細胞

本来なら ば、岡村さんの反論とかよりも脚本家が謝罪をするべきではないかなと私は思いますがね。
それと、よく対比に出されますめちゃイケッ!の『阿呆方さん』とロンドンハーツの『久保方さん』がありますが、

私はこれらは別物だと思っていま す。
『阿呆方さん』は始めから小保方博士を侮辱したもので、不倫 無料相談『久保方さん』は小保方博士の反論会見の出で立ちで現れたオアシズの大久保佳代子さんをいじっ た結果出て来たものです。
『阿呆方さん』はネタにもならない侮辱でしかない品性下劣なものですが、まだ『久保方さん』はネタとして成立するものであると思 います。
ただ、その流れで大久保さんは「STAP細胞はありません!」と発言しましたが、これは問題だと思います。
STAP細胞はまだ議論のものであっ て、脇からあるないといじれるレベルのものではないですからね。その違いがあると私は思います。 関西人が人からアホと言われるのと、関東の人が人からアホと言われるのでは全然受け取り方が違う、ってことをわかってないのですかね。

 

ひとらー!