同じようなもん

選挙に必要な三つのバン(カバン(資金)、カンバン(知名 度)、ジバン(後援会とかの組織が整っていて一定の支持者がいる選挙区))持ってますからね。その時点で落選というのはないのではないかなと思いますね。

言ってしまえば、この間辞任した小渕前経済産業大臣と同じようなもんです。  
私個人として、大穴として次世代の党や維新の党に流れるというのがかなりあるのではないかなと思っています。かなり低い可能性で。
一度、代表な不倫調査 神戸 どのトップに上り詰めた人がしたっぱになるというのはなかなか見られません。
人によっては、一度トップ経験して降りた後は後々のトップを支えるように後見 人のようになっていますが、私は渡辺元代表はそんな人物ではないと思っています。いつまでも「俺は偉いんだ!」とわめいて誰かの下につくというのはしない 感じがしますね。
まぁ、これだけの事になっても生き残るのでしょうね。影響力は死んだも同然ですが。

 

ひとらー!