異常です。

今回は、原発と政治について考えました。 東京の山本太郎候補が当選しました。
反原発を訴えて急速に支持された候補です。

しかし、選挙期間中、彼の単独インタビューは東京で放映されたでしょうか? 今朝、テレビをつけたら、 小泉進次郎が、被災地を回っている映像が延々と流れています。
絆だとか、ここは、北朝鮮か! いくらイケメンとはいえ、不倫調査 徳島小泉進次郎は、原発政策を 推進した内閣総理大臣の後継者です。
どうして、よりによって、被災地めぐりをしている姿を放映しなければいけない? 
かれは、衆議院議員で、今回の選挙が らみで取り上げられるような人ではありません。 また、フクシマ県民が自民を支持した、農村も自民を支持した… の二点は、異常です。
頭がおかしい。 恐ろしいとつくづく思います。 別に自民の政治が悪いだとか言うつもりもないんですけど、せっかく選挙権があるのだから、それを活用するために個人レベルで最低限の知識は必要だと思います。

 

ひとらー!