体勢

英語があったんで満点では無かったと思いますが9割はとってた自信があります。
面接も雑談で終わりました。 うちの高校は240人いて5人しか就職しませんでした(笑)

一人空自にいったやつもいます。 公務員の試験は夏と早いので、センター試験と違ってもう体勢は決まってます。 みんな馬鹿みたいに勉強しやがってよぉーバイク買取相場と心で馬鹿にしてたのは秘密です(笑)
過去には一浪してでも早稲田とかの名大学いったやつとか、防大行った先輩ますねーどうでもいいんですけど… なにが言いたいかというと、タイムスリップするなら高校入試です!(笑)
中級進高校にゼッタイ行って青春咲かせました(笑)
ま、そうしたら今の俺はおそらくないんでしょうが!でも自衛隊に入ってたかもね← 性ってやつですわー あーguitar弾きてーよー

今日は30km弱ランニングしてきました。 しんどかったっす帰り(笑) 8月走ってないし病み上がりだしお尻筋肉痛だったし(笑)馬鹿でしょ!ってレベル 帰りはどしゃ降りで超テンション下がった 股関節ヤバス(笑)

 

ひとらー!