ふらふら

俺も国際試合なら藤川のがいいと思うよ。
藤川は、松坂世代(55年会)と呼ばれる優秀なピッチャーが多い世代の中から代表入りだ。

丁寧な仕事をするし、奴しかいねぇと思うよ普通は。

でも、原監督はダルビッシュにいつもと違う何かを感じたんだろう。

ダルビッシュが追い詰められて、イチローに火がついた。

あれが結果として良かったのかも。

原監督は、若手を結構起用してたけど 次回も見据えてダルビッシュや田中を登板させたんじゃないかな。

次回は、松坂と藤川は32歳、俺と同い年の岩隈は31歳。

ダルビッシュや田中は今の松坂達の年齢になるので日本のエースとして次回は新たに合流する若手を引っ張るんじゃないか。

そんな事思います。

ちなみに、野球のコメントは前の日記に頼みます。

小沢とか大久保と言った、政治と法。
山口編集長の煽りと国民の態度についての日記です。
朝青龍負けたんですかふらふら

負けて奮起した後の朝青龍はスゲーから相撲が楽しくなるのに…。
紀香の離婚とか報道してる場合じゃないですよ

 

ひとらー!