担ぎあげられた人の宿命

前田がセンターなら私でもイケる、ルックスも実力もそういうレベルで旗印としてこれ程適任な人物はいません。

しかし、それが前田を苦しめる事になります。

AKBが人気になるのに比例し、増えたアンチは前田のその部分に反発し叩きました。

担ぎあげられた人の宿命に叩かれるというのがありますが、他の人と違い中途半端な事で抜擢された前田は表情が強張っていきます。

与えられた役割を全うする為に。

キンタローにギャグにされた「私の事を~闇金 解決」なんかそうだし、ブームになる前はカメラの前でも無邪気に笑ったり、仲間とふざけてたのにそれが無くなりました。

CSの再放送で前田を見て、柔らかい表情で笑う娘だったんだなと気付き、脱退してからそういう笑顔が戻ったように思います。

器でもないのに人に担がれる大変さを身を持って示したのが彼女で、AKBから解放されて良かったと思います。

もう元AKBだから叩くというのではなく仕事の個々を見てからそうしてやればいいと思います。

アンチはOG叩きよりも、暴走して不快を振り撒く古巣叩きに専念して欲しいです。

 

ひとらー!