ワロスワロス。

うちの親族の警察関係君と上方氏、関わってる案件が、エリアは全く違うけど、かぶってるような感じで怖いんだわ・・・

はいはい、チラ裏、ワロスワロス。

何故か、既男ばっかり見ているネギです(´・ω・`)ノ

ネギ、看取るスレはみたことがないから良くわかんないけども。
ネタネタ(´_ゝ`) って言えたらいいねって思うこと、多いよね。

時折オカ板も見るネギより、元気玉をそのネタ氏へ投げよう。
(ノ ゜Д゜)ノ ~~~○

ネギの元気玉は、ちょっぴりネギ塩味。

本日の株式相場。

日本時間18:00時点で、全世界同時株安の状況を呈しているんですがwwwwww

インド、インドネシア、中国、シンガポール全滅。

欧州、米国の市場も下げ始まり、ドイツ、オランダも続落との報告あり。

そーですよ、日本でとんでもない政党が衆院で過半数占めちゃったことが原因ですよ、これっ!

日本ってのは、一国のみでEUと同規模くらいの経済圏を成立させており、そんなエコノミックスーパーパワーの与党の座に

「経済政策?うちの党には詳しい人があまりいないので、関係各部門にご協力頂いて・・・」

 

ひとらー!