アフォさ加減。

「ミンスの新政権への期待感から、日経平均株価が一時最高値更新」

とかホルホルしながら報道しているというアフォさ加減。

てめーら売国犬HKの飼い主様んとこの上海市場は、連鎖株安の煽りを喰って底を割ってるぞwwwww

ちなみに日経平均も、午前一瞬あげてただけだから、午後の下がりで午前のもうけは完全に吹っ飛んだ模様。

あんまりネガティブになっても精神衛生上よろしくないが、うちの会社、大丈夫かなあ・・・

会社は大丈夫でも、また不景気に逆戻りで、会社クビになるかもだし、なんとかクビは免れても、これから日本に押し寄せてくる&従来住み着いていたチョーセンヒトモドキとかシナチクとかがウリたちの天下ニダ!!ってホルってやらかす犯罪に巻き込まれて死ぬ可能性もぐっと上がった気がするし。

あーーー、こんなことなら、もうちっと若いうちに資産家男子捕まえて永久就職しとくんだった!とか、これまでの人生でただの一度も考えたことのない愚考が脳裏をかすめていますのことよwwwww

ああ、こんなプライド投げ捨てるようなこと考えるまであたし追い詰められてるのね(´;ω;`)

野党に降りたタロサたちがこのまま、日本をチョーセンヒトモドキだのシナ畜に蹂躙されるままにはしておかないんじゃないかとは思うけど、最低最悪な事態を想定して、とりあえず食品の備蓄と武器の確保と筋トレ・・・しなきゃだね。

 

ひとらー!