ありゃりゃ……。

帰ってきたよ!
来たときは、池袋駅から西武線で本川越に入ったんだけど、乗り換えあって時間も結構1時間半かかったわけですね。
で、本川越から東武線の川越駅に行って、そこから東武線の池袋行き急行にのれば20分で成増に帰ってこれる。
グッドアイディアじゃーん!と思ったんですが、結局本川越から東武の川越駅までたどり着くのにどえらく苦労しますた orz
ま、生タロサの演説聞けたらかいいとしよう(・ω・)

ありゃりゃ……。
元西武線住民のネギならいいルートも教えてあげられたのだが……。
本川越と川越は、西武とJR&東武の確執のせいでつながってなくて
なんと距離にして1㎞ほど、徒歩10分はかかる距離があるのです。
アーケード街を真っ直ぐあるけばつくんだけどもね。
案外治安もよくないので、夜はあんましオススメできないという。
で、本川越、川越間は、実は100円バスが走ってますw
20時台ならまだあったかもだなぁ。
タクシーのってもおかしくない距離なんだよね。
おつかれさまでした(´・ω・`)

 

ひとらー!